今朝、お父さんのブログを拝見して〜えっ、もう桃🍑の時期🤯って?


 朝、ゴミ出しに行きながら提出書類のフォームをダウンロードしたやつをコンビニ店のコピー機でプリント。で、抜け作😂切手を買うのを忘れ〜クラウドに有るポイントは、しっかり電子マネーにチャージしてもらったけどね😅それで、切手を買おうと思っていたのに。


 道を挟んだ横の八百屋さんは、甲州ぶどうをパック詰していた。


 午後〜暑いけどエアコンは点けずに窓を開けていた。でも、港は🚢見えないよ😁

 でも、朝。海を航行する船🚢の景色を拝見しちょっとだけの楽しみ。息が詰まるな〜海なし県。じゃ県には、ちゃんと瀬戸内海や、豊後水道が有る👍

 何やら、最近じゃけんじゃなくて野犬が居るとか観てビックリ。何で?保護にも限度?または、一軒で何頭も飼っていたが物価高で餌代にお金が回らないから離しちゃたっとか?

 

 で、午後買い物に行ったら何と有りましたよ〜桃🍑早速籠に入れて〜。後、キューリとちくわ。夜中にアイスを食べて胃の不調。胃薬を買わなきゃ。食べ過ぎ?逆流してそうだから薬剤師さんに話してから、どれにするか選択〜




ゴールドキュウイと、柑橘類も有るから朝飯は果物の盛り合わせ〜。退院したお父さんにも〜気持ち🙏良かったね〜。って🥳


 アイスは、暫くお預けだ〜。

国内の各地では、既に盆踊りや神楽等の練習に熱が入ってるんだろうな〜。


 喉が乾いた時の飲み物。あっ、スーパーマーケットの店で違う店でファンタオレンジを見付けて小さいやつを一本購入し、飲んだけど毎日は飲めない。麦茶はお腹に来るし😱お腹をへこませないと😂84cmだから〜目標は70cm。若い時は、55cmだったけど食欲は結構あった。


 食糧難と言われるアフリカ。お笑い芸人を目指す方に話題が食糧の話題。空腹と、飢えを笑いにしてたな〜。アメリカ🇺🇸のBGTでも😁

ジンバブエから、アメリカのAGTに。


MCの、テリー・クルーズさん人気〜🤩審査員の、ハウイマンデラさんと2人頭が✨✨イギリス🇬🇧のBGTのMC.。アンドとディグのお二人は被ってるな🤭古いYouTubeわー見ると、分る。同性で目が行くか所は、髪の生え際のみ😁


本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。

まったね〜👋👋👋👋👋👋👋