泣けたって言っても、春日八郎さん歌唱。別れの一本杉♪を聴いてないですよ。


YouTube〜AGT〜55歳 学校の清掃員。見た目、お爺さん?結婚間近〜

MCのテリー・クルーズさんの衣装が黒で透明人間?


ん〜、何か"もらい泣き"じゃなくて舞台には隠せない人柄等があらわに〜


観客の方々も〜😭🥹😂😘🥳🤩


心からの涙は、ある意味セラピーだ👍


アメリカ合衆国北東部インディアナ州から、カリフォルニア州のロスアンゼルスの都会に初めて出て来た、田舎の真面目な独身親父さん。飛行機が離陸時に、機体が首を上げ前輪から陸から離れたのを感じ、歌う直前迄気持ちは宙に浮いたままだとか〜地に足がついて、ゴールデンブザー🎊🎗️


室温26℃少し💦


ガメラ対深海怪獣ジグラを観ながら、ご飯を食べながら〜


本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。

まったね〜👋👋👋👋👋👋