父の日、前日知らない親父さんにお付き合い👨‍❤️‍👨

CD発売との事。CDを聴く機器が無い旨をなり下無くブログで発信済〜。何故かネット配信も有りとの事。 先回りされましたね😱って事で。


 早速、日付が変わり15日。自分のスマホに入っている有料のところで検索。ガラケイ時代から楽曲を購入サイトは既に販売では無く、聴き放題プランに。流石、パケット販売の会社😣


もう一つのサイトにあった。値段を見て🥹「あっと驚くタメゴロウ〜ん?」何?この値段💴何か、悪いみたいな〜




これ、伯父さんの写真の方が🕺

安いサイトだから?歌詞無しだった。他なら?



後、100円高くしてくれたら歌詞が表示されたかも〜。



街に外出時。目立たないと〜黒で決めて👍↑さながらの服装で歩いたら〜目立つかも知れません。サングラスは、白内障防止で必要👍だけど薄いのが良いって。
 使ってるけど、室内では色が黄色系の薄いレンズ。スーパーマーケットの屋内に入ってサングラスを外すと濃くなってる。↑写真みたいに。

曲を聴いて、歌詞の内容で何か赤面しちゃった。自分の事じゃないけど😅

試しに、moraからダウンロードはポイントで購入可能かも👍🕺

歌好きで、お金持ちの伯父さん叔母さん達のCD枚数は〜富士山の高さを超えたりして😱

袖すり合うも〜な方が、そんな方々にレッスン。また、曲作りを頼まれてレコーディング。
知らない方々の事だけど、曲に提供者のレベルが〜とか聞いた過去。たまたま、皆さんが多分ご存知のプロの歌手の方。自分は演歌の世界とかは知らない世界。着いて来てって言われ、付いて行った場所。大手レコード会社のレコーディングスタジオ。プロ歌手のレコーディング打合せ〜そんな風景から全国放送に行き着き放送された。迄の課程を見て、凄い世界だ〜。って。酒が飲めないけど、スナックに行くとお父さん達が凄い歌唱レベル。店対抗とかするとか〜👨‍❤️‍👨長生きするじゃん🎉
 喉を鍛えるから、良いんじゃない〜
東京生まれの東京育ち♪の、大谷医師(せんせい)も。

これは電子書籍で購入させて頂いています。自分的には、喉地蔵🙏。本を、御守に🤩

病院の科目で、呼吸器内科にも派閥とか有るのかな?としたら先生は、大谷派。何か著名人の方々がかかる病の解説に、各局で番組毎にスター医師の方々が出演されてますからね。そのお一人ですね。中には、髪の毛の生え際とか〜因みに女性医師の方は話の内容のみを重点。?女系家族だから〜😁

まさか、父の日に父が入院だなんて😱病名の漢字が書けなくて😂スマホのアプリで練習。


また、封筒の宛名書きで住所の新潟の潟。岐阜も見ながらじゃないと書けない。知り合いで、ハガキや荷物をデパートから届ける時に書き慣れて無いんじゃなくて、書いた事が無いから。

父も、うつ伏せが解消になる迄。静かに暮らそう〜。

本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。
まったね👋👋👋👋👋👋