朝から晩迄、海外の話題でイスラエル🇮🇱のニュース。


椅子🪑を拵える🌳🪓🔨を、略してイスラエル🇮🇱😅


 

 



 

 な〜んて😅



もう、2000年以上の争いに日本は仲裁体裁じゃ納得せず〜親父達の世代では哲学的見方で、平和を語り夜を明かしても〜彼らの平和の前に自分達が〜逝って逝ってしまった〜もう帰らない♪イスラエル、パレスチナ問題。何か、パレスチナって昭和にホテルとかスナックとかに付けられた名前〜🤔当時の日本国内事情も知らないけど〜


そんな、イスラエル🇮🇱の観光地では


エルサレムが有名〜イスラム教、ユダヤ教、キリスト教の聖地🙏✙👳

そんな街では、ヘブライ語とアラビア語が話されていて英語も👍

そんなヘブライ語の歌が流行った1970年〜まだ中一だ〜

ナオミと言えば、最近は出て来ないがオオサカナオミさん🎾
ヘブライ語で、幸せ〜和みを意味女性に付けられる名前だって。

平和を祈りながら🙏⛪🕍🕌💒🛤️

本日もお立ち寄り下さり、有難う御座います。
まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋