四国地方が、梅雨入りだとか〜九州南部は梅雨入り中。だが、まだ九州北部は梅雨入りしていない模様。

tenki.jp〜↓

そんな昼間は、陽射しが有り気温も上がり日焼けとか〜夕方には、雲が出て来て👍

そんな一日。

サブスクで、ちあきなおみさんの全曲300曲が解禁とかの記事をチラ見🙀


何か、違う世界に行ってる感じ


ん〜そう言えば、ハゲ頭親父さん達に中東の衣装が似合う感じにも思えたりして😅


ユダヤ人と日本人で、ユーチューブには意外とアップされている。世界中に暮らすユダヤ人系の方々。AGTの審査委員で好きな伯父さん🤩

ネットで、検索したらユダヤ系と紹介されている。世界中の民族で肌の色が違うだけ?

ハウイさんと同じAGTの仕事では、MCを努めるテリー・クルーズさんも🤩頭が〜🧑‍🦲✨✨


この2人に、着物を着せたら〜って頭の中が漫画チックな時を過ごせる自分の世界〜


何か共通点を見つけようかと〜差別には繋がらず好意的を広め戦争は地球人類同士では無い👽と、YouTubeには有るみたい。

UFO映画じゃないよ〜


一つの思い〜色々と繋げて見ると、楽しかったりしますよ。真実を追求するのとは、違って。


本日も、お立ち寄り下さり有難うございます。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋