す YouTubeで聞いている楽曲が近隣から音が聴こえる。聴力が弱いが、しっかりと聞こえる。


 久々に、🤔接続機器の通信を切りWi-Fiルーターを確認。


端末に接続されている、通信機器が発信しているアドレスだ。


隣に、この件でいった。ドアは、3cm程開けた。このアドレスは、お宅じゃないよね~だから、機器を確認させて🤭モバイルルーターと自分のスマホを持って行った。悪い事してなきゃ、開けて協力するはず。増して、ITパスポートの資格を取得していたら。
 知りません、ロックでもかけとけば〜。と、ドアを締めた。ま〜、これは勤務先のマンション管理会社の店子さんや企業の通信トラブルにも手をそめているのでは?と頭を更に過る。

また、操作でWi-Fiのパスワード変更にアクセスが出来ない状況。
http://192.〜近畿のアメフトト🤾ラブル🏫状態だ😂自分の物にしたい感有り有りだ〜好きじゃない。



何か、カラスの赤ちゃんみたいに欲しいのばかり。褌も🫣育った家庭環境かな?明日の朝は、変わっているかな?
 一部の与党の議員さん。懐ばかり作らないで通信のハッキングをキツく取り締る法律を作って欲しい。じゃなきゃ、警察も動けない。武道を鍛錬していても通信に追い付かない現状。なんとかして欲しい😓

 パスワードは、常に変更しても意味無い場合も〜
そんな午後でした~


ガンダムなら〜🥷

本日も、お立寄り下さり有難うございます。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋👋


スマホのスプレッドシートで作って見ました。
日時は、右に一つづつシフト。月単位でシート一枚。
病院で、看護師さんや医師に見せると一目瞭然かも。文字は、濃く、太くは自由に設定可能でしょ☝️