本日は、雨☔の日で静かでした。一般ごみ捨ての朝。コンビニ店で菓子パンとチョコレート買って。手にレシートと一緒に持って帰宅。隣の行政は北区😅足立区も有るけど〜 雨☔の中。通勤の皆様、お疲れ様でした。



テレビが一台時代、家で観ていた家族向け番組が沢山あったな〜。今は日本語じゃない海外の人気テレビ番組をYouTubeで見ていたり。あちらは、プロを目指すけど〜そこ迄は行かない?当時の“象印提供🐘家族そろって歌合戦📺“

 司会は、獅子てんや・瀬戸わんやさん。瀬戸わんやさんのファンだったかも〜🧑‍🦲✨✨気象予報士の南さん〜とか〜似たようなキャラ親父さん。出場されていた歌上手家族、審査員の独りに笠置シヅ子さんがいらっしゃいましたね。

買い物ブギ


自分が知る時は、懐メロ番組には出演されておられなかったかと〜🤔元歌手の方って親から聞いていた。

歌手、女優時代を知らず〜

テレビで拝見していたテレビCMでは、カネヨンでっせ〜

メガネをかけたら鶴瓶さん?何か酒井ゆきえお姉さんに言われていたような〜😅鶴瓶さんが〜😁えっ?実力もって?知らないけど🧐
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


 学校給食最後の中学生時代。意外と時代がごっちゃになっているから分離してみようかと〜

先ずは、中一時代〜。

昭和45年


昭和46年



昭和47年


1年毎だけど、季節によって思い出の曲と結び付けられたら👍✨


自分より、遥かに歳下の親父さんが幼い時代だったかと思うと🤭年齢を刻む時計が早いのかな〜。


コンサートツアーも、ジャンルに依っては野外観客席に“シニア座席シート“が設けられるかも知れないかな〜。


本日も、お立寄り下さり有難うございます。気温差が凄い寝るワイゼン。😂


波の音を、聴きながら眠りに〜


まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋