今年のゴールデンウィークも過ぎましたね。如何お過ごしでした〜


こちらは、日々引き籠もり。食材がなくなれば〜ゴミが溜まれば外出〜。

今朝も、ゴミ捨てに出ました。


朝日が5時台には眩しく、朝日町方面から見えました。
明日から、仕事な方〜まさか、憂鬱な気分とか〜
笑ってますか?
最近は、お笑い番組とか観なくなっています。
そんな中、YouTubeで感動も色々。笑える海外の番組をまとめて和訳にして下さっている方の動画を見付けました。

彼だけじゃなく世界中に仲間が〜地球は一つ♪IT'S a smole World🌍

明日は、6尺褌Day。
そんな、6尺褌。自身で調べたのをYouTubeにあげてる方を見付けました。


そうだ、やってみようって思われる方々がおられたら幸いです。晒木綿も色々販売されている中。↓が6尺褌に適しているかと〜越中褌にしたら大変な事になりますから、6尺褌用として〜



 

 


 

 越中や、もっこ褌にはこちら〜。使い方、自身で作れます。自分サイズでね。

本日もお立ち寄り下さり、有難う御座います。まったね👋👋👋👋👋