5月1日 気温の差が著しい。暑くも無いのに部屋の中でアイスを食べた。

雨降りの中、外出。空気が綺麗に感じる。


新しいマンションの一角。一階にはスーパーマーケット。今、違うスーパーマーケットから買物をして出て来た所。アイスのチョコモナカジャンボが、先日買ったスーパーマーケットより5円安かった。勿論、購入。ベルギーワッフル、久々にはまり中。

浜離宮恩賜庭園へ行ったのは、小学校の遠足が初めて。まだ、漫画サザエさんの放送がされていない時。やはり、雨の日。

都内には、都営やら色々な花が綺麗な公園が有る。近くの駅から電車に乗っても、新宿や世田谷区、府中市とかには連れて行ってくれませんから残念ながら行けません。

だから、浜離宮恩賜庭園か上野恩賜公園くらいかな〜😅

雨降りの日、花びらや葉っぱに付いているしずく💧そんな写真を拝見すると、喜んじゃいます。😁🎉



駅前のデッキに並んでる花壇。名札の位置、あってるかな~?🤔
昼は、久々にマクドナルドでチキンタツタとか買って値段に唖然。😱楽天ポイントは無くなってたって言うか〜?この近くに有る和定食の大戸屋さんも。

ぽい活だと、モール街や駅舎、駅ビルなどなどの施設に入店している店を利用がベストだと自分的には思ったりするけど、また違う考えをお持ちの方もおられるかも〜?暮らしは地域でも異なる。ま〜、正解が無い😅
今の生活が〜

本日出勤、または勤務中な方、お疲れ様です。連休中、毎日サンデーな方々ケガの無いように身体を労りましょう。本日もお立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋

行ったスーパーマーケット。

業務スーパー、マルエツ、ドン・キホーテ、肉のハナマサ。