通勤時間帯は、ゴミ捨ての時間帯と重なる。回収車が来る30分〜に行くようにしている。雨と風で傘も風に飛ばされないよう両手で持った。出勤で、駅に向かう方。また、この界隈が職場で出勤な方々。お疲れ様でした。


街路樹の桜🌸

桜の根本に、ツツジ〜何か邪魔って言うか、栄養分を桜が吸い取られているように思える。

桜の花びらが〜


花が散り、葉桜になり初夏。夏祭りが始まる〜。陽射しが強くなり畑や田んぼの作業が忙しくなる。様子を見に行ったり。暑い陽射しの中。高齢者さんの中には、畑で熱中症で倒れたり。水分補給が大切は耳にタコ🐙


 

 

他にも色々な商品が店の棚に並ぶ。

畑等の作業で、蜂のムサシにならないで〜


皆さん、気温が上がる前に作業をされるかと思いますが日中の炎天下には畑の様子。自己所有の敷地内に限っては


 

 ドローンで、見回り。今、ドローン操作の資格を取得する方々が増えてるんだって。自宅の裏山界隈をチェックしたり。山々を確認したり。


 

 所有地管理には、↑使えるんじゃな〜い👆


本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。


まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋