気になっていた、スマホのAndroid OSのアップデートはいつ?


 今朝調べたら、昨日〜今朝早速ダウンロード📱新学期の春🖊📒Android14になった。OSの提供元だけにAndroid端末は、Google Pixelが良いみたいに思う今日この頃。もう、GoogleとApple社の2社体制に絞られそうな〜。


 


桜🌸も満開〜曇り空に肌寒い春


線路の向こう側、桜も満開〜この道のアンダーパスを潜ると向こう側に抜けられる。

そう、アンダーパスの向こう側。数年前の写真だけど〜↑
花見🌸客で混んでるんだろうな〜

マンションの裏側には〜

公園と、マンション。曇り空に桜の色〜桜の木が2種類。右側はオオシマザクラ。
右側に寄ってみた。

商店街の一本裏通りは、静か〜

こちらは、商店街の街路樹。月曜日の昼前は、パンの移動販売が来る。気が向けば買う〜😋
 肌寒い、曇り空の日でしたね〜。桜の花も、少し散り始めたみたい。
 春〜和物のレビュー〜が見れた浅草の国際劇場は無いけど映画、男はつらいよ。木の実ナナさんがマドンナを勤た回で当時の国際劇場が観れる。YouTubeで観る映像は観るにはキツイ😞。ニコニコ動画〜宝塚時代の真矢みきさん〜トップ時代。
もう、レビューとか見るのは卒業〜しちゃた模様〜
最近、テレビCMで見掛ける真矢みきさん

1月〜花の種類を楽しめた。今は桜がメイン。ヤマブキも〜花をまだまだ楽しめますね。
本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋