朝は、陽射しが〜昼過ぎに買い物に

ちょっと買っても3000円はオーバー


3個入り。無くなってから買わないと、室内で乾燥してしまう。

 惣菜は、天ぷらとかは少人数の高齢者家族には作るより出来上りを買った方が有難い。具材の量が余計に多くて余る。


帰り道、商店街の桜チェックしながら〜

背の高い、オオシマザクラの枝の蕾は膨らんでいる👍
更に、家の界隈でも


昨年より、少ないけど

パン🍞は、節約して99円の食パン。


今年は、桜の開花予想が何度か訂正されたけど〜咲いてくれたら🎉

一年中見れる桜も手元に有る。

 靖国神社に行った時に、御守売場で見付けた。一年中、部屋の中は桜咲く〜スミレは咲かないね🤔


本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋