ブログを初めてから、継続してお世話になっているお父さんやら、御爺様達🙇

 その中でも、褌と着物で共通なお父さん。思い切り、記憶が戻って来た。

YouTubeの右上〜お父さんが、〜ピンクのネグリジェ着てる😱

 土曜日の夜8時に〜観ていた📺

トランペット🎺が奏でる旋律♫

つい、お父さんを思ってしまう😍 

夏場、白い長着を着た時、セルフ撮影で後からピンク色に加工出来るのかな?スマホで写真を加工。

 お父さんの所有するスマホで、映画撮影するとか〜。編集は、MacBook?🖥

 自慢の寝具で寝ている。ふと掛け布団を半分上げて〜、音楽を入れて編集もお父さん🧑‍🦲✨✨

ラテンの楽団 

 

 頭は、かがやき🌟

そう、本日北陸新幹線が福井に。お腹の周りは腹囲😅

 東京駅からの時刻表 

富山は、福井のず〜っと手前ですね。おっちゃん☺️そんな北陸を思うと食べたくなるのが

 お茶は、静岡

本日の室内

関東の観光地は、インバウンド等で混んでるのかな?


鎌倉〜稲村ヶ崎〜猛禽類が空を飛んでいる。


鎌倉と言えば〜幼児にも、年寄にも優しい鳩サブレー
江ノ電の車窓から見る江の島は👍
お寺さんの境内が、植物園だったり。



 鶴岡八幡宮さんが🤭少子化、高齢化で参拝客の?知らないけど〜仏教も。氏子や檀家と言う日本語。英語的に簡単にまとめたら?お客様〜?外人さんに分かりやすくしないとな〜って思う時が有る。ね、校長先生😅
 本日も、お立寄り下さり有難う御座います。来週は、冬が〜
寒暖差に注意しながら、寒さをやり過ごしましょう。
 まったね〜👋👋👋👋👋👋👋