買ってるよ~

 最近、やけにお腹がすく。寒い時は、余り食欲が無かったような〜。

 ほうれん草も、水で軽く洗ってキッチン袋に入れてから、電子レンジでチン。ガス料金は減った分、電気料金に変わる。

 みかん🍊王国から隣の県に出没なお父さん夫妻🚗店先には、デコポンやグレープフルーツ、みかん。徳島のみかん🍊

買って、食べてます。
グレープフルーツを剥くのが嫌いだったが、このグッズの知識を得て柑橘類の消費が増えました😅。お父さん夫妻に、感謝錠🎗️🙏


人間も、小動物も。


あれ〜?何か、頭が着物のお父さんみたいな〜?今晩、風呂に入りながら歌うのかな〜☺️



お腹が満たされれば好いって、もんじゃ焼きじゃなくて😖良いと言う訳じゃなく多少栄養価?とか〜。


そんな、最近のお腹事情でした。まだ、寒さは残って命取りになりかねず。もう薬局チェーン店の店先からは、使い捨てカイロは無くなっているのかな?

 ベンジンも、安いのだと火のつき方が?な感じ。機器と合ったベンジンを使いましょう。春スキーや、低山登山にも必需品でしょ☝️

本日もお立寄り下さり有難う御座います。
まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋