花粉の季節🌲如何対応されてますか〜☺️

短髪白髪混じりで、外出時には帽子を被って外出しています。マスクは、一年中😷

 赤信号で止まる自転車。ふと横を見ると、頭が着物のお父さん系。帽子もマスク😷も無い。

 他人事だけど、花粉大丈夫だろうか?と心配してしまう。頭に花粉や宙に舞うホコリ等が止まり、信号🚥で停車したら〜頭の頭皮に積もった花粉や、ホコリが顔側に表層雪崩の様に落下して来ないのだろうか?眉毛の有無でも眼に影響が違ったり。

 通勤なら、職場に着いて〜頭と顔を洗ってからサッパリして、仕事に望むと気が付かないストレスから開放されるのでは?と感じる。



 

 

職場のロッカーや、自宅に備え付けたら如何ですか〜。


 

 



 

 

オール・イン・ワンとタオルを職場にも、自宅にも備え付けたら、花粉からの安心が広がるも〜🤔


この季節〜桜柄の褌〜



 こちらは、カツオ風味の"ほんだし〜♫"

 "ふんどし"と、"ほんだし"失礼しました😅


本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋