3月は、31日も有る。卒業、退職、移動とか別れがあったりな月。

 

 昼過ぎに、ちょっと出た。雨が降り出したが傘をさす感じも無く帽子を被っていたから問題無し。

 プチスーパーにちょっと寄ったら、バナナの値段が上がっていたような?ま〜、柑橘類が充分有るから、まだいっか😅

 違うスーパーマーケットに寄って、コーラを買って帰宅。

 本日のカレンダー 

春よ来いって、突然夏〜。

 冬将軍が、あばれる君。借りた衣装を、控室で畳む姿は、アパレル君?😅

 晴れの日に差込む太陽の陽射しの有難さを知る雨や雪の日。

 そんな時は、光る君な感じの父の写真を見る。昼は、太陽☀

あなた太陽みたい〜♫ 

昭和だ〜

夜に、お父さんを見るとイイネをポチッ 

部屋の中に、月の光が差し込んで居るような〜

そう、お父さんは月光仮面🤭 

月の光、ベートーベンの曲でも〜 

月のようなお父さんに魅了された、親父達を雲に見立てて心地良く布団に入るお父さん🧑‍🦲✨✨🌝 

沢山の雲従えて〜♫これ見て、お父さん「バッカだねぇ〜」って、男はつらいよ🎥初代のおじちゃん🤭サザエさんのお父さん役もされた森川信さん風かな?

若いお父さんだと、ご存じないのかな~森川信さん 

 本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。風引かないよう暖かくしてお休み下さい。柑橘類食べてがんばろっと。皮むきグッズ、教わったから〜

 





 まったね〜👋👋👋👋👋👋👋