日めくりカレンダーには、月の形が掲載されている。

東京の日の出日の入時刻です 

お住いの都府県を選択されてみて下さい(天文台〜) 


昭和のホームドラマを観ていると、赤い公衆電話☎を見掛ける。10円玉を入れながらダイヤルをまわす☝️044とか、0774とか頭の0が戻る迄、次が押せない。昭和の終には、キャッシュカードサイズの電卓に、電話帳機能が付いて公衆電話の受話器を上げて、電話をかける先の電話番号を電話器のダイヤルに触れずに受話器の話す側に電卓から発信先の番号をプッシュ音を鳴らすと呼び出してくれる。公衆電話器を観て、ポケット電卓の便利機能を思い出した。



今夜も、窓を開けず月を見れる幸せ。そんな着物のお父さん🧑‍🦲✨✨🌟🌝の頭を見て、寝るのに💪

あっ、徳永さん。本日、誕生日みたい。

カラオケ🎤で、歌ってみては如何ですか〜? 


お父さんの写真を見ながら。昼間、似たような方を、お見掛けしたらくちずさんじゃったりして。先週、ワイドショーで枕が大切ってやってた中。脳に酸素が行かないと頭がハゲる事が分かって来た😫って。

 


 

 

どうだろう?頭部が埋まっちゃうのは駄目だとか〜。バスタオルを2〜3枚でいいんじゃない?って思ったりもする。寝返りの時、首に負担にならなきゃ〜


 

 やっぱ、肌触りですね。温かくしてお休み下さい。



本日もお立ち寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋