夜中に、寝ていて暑い?エアコンの消し忘れは無く足元のレンジでチンした湯たんぽだけ。

 汗💦で不快😮‍💨半袖シャツと越中褌を着替えてパジャマの上も脱いでハンガーに掛けて朝になって洗濯。シーツも。

 風が冷たく、マスクをしても耳を隠しても無理😫下手に外出は避けて〜

 胸には塗り薬を塗り、熱や咳。鼻詰まり等は無いけど市販の風邪薬を服用し様子見。


 


 

 駅東口にあった、そごうが閉店し3年。 

このビルに入っているテナントのマクドナルドに通う年配?恐らく戦後産まれ前後の昔少女の方々が、♠♠カメラが入るとイイネとか話していたけど〜秋葉原〜上野は遠くない。北側にはさいたま新都心駅前にも有り距離的には中間に位置する。ここから奥に行くと、コジマ電気とヤマダ電機が並んでる。それに、他の家電量販店のテェーン店も2店。リーズナブルなホテルに内装を変えて営業?分からないけど。

 ガラス張りのエレベーターから、夕方。晴れていれば見える富士山が好き。



クラウドに保存している画像をスクリーンショットしました。当時、使用スマホはSHARP AQUOS R2。望遠で撮影📱

 新宿の高層ビルからの眺めも、富士山の見える位置が変わると😍また👍

 データー書き換えしていたら、着物とお寺さん好きな方から電話で日が暮れた🌄🌜

 二十四節気カレンダーには、毎日の月の形が描かれている。だが、着物のお父さん🧑‍🦲✨✨の写真を拝見し自分の頭の中で「今夜も、綺麗な満月🌕✨だ」って思って寝る😪

 皆様も、あれ?身体に風邪?の前兆みたいなのを感じたら、早めに対策され大事に至らないように努めましょう。夜は、夜のお勤め🙏🥁


 本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋