待ち受け画面から見える、右側に見える緑🟢の◯

設定アプリを開いて見る。

ユーザー補助を


ユーザー補助機能メニューショートカットを🤔画面のスクリーンショット、スマホの再起動、音量の↑や↓。ま〜、使う方に寄っては邪魔かも知れませんね〜Android OSの12から追加された機能。
天気予報の画面〜今夜〜宮崎市のtenki.jpアプリ〜

隣の大洲市の予報は〜


当たるか、どうか?🤭
昼、マクドナルドのバーガーを随分食べて無くて〜花粉が怖くてスマホで〜
発注した店舗が駅前の店かと思ったら、駅前?近くには変わりないが地下鉄の方の店舗だった。20分程で、到着。お腹が空いてスマホ画面で、配達中のルートがgoogleMAPで分かるよ😁それで、到着が分かって待ちきれずドアを開けて階段の所で待っていたらお姉チャンが配達してくれた。感謝だ〜


久々のビックマック🍔。今の自分には充分だ😋



ご馳走様でした。値段的には、銀座に有る中華屋さんのかた焼きそばの値段より高い😫でも、時代だね~スマホを操作出来たら、80〜90歳台の方々だって自宅で食べれるね〜。

透明な鼻水が気になるから、市販の風邪薬で対策したいな〜。

 この薬について解説されてる方がいらっしゃいました〜 


今は、自宅に居て高齢者もスマホやタブレットを操作して外出せずに買い物が出来るようになった。

 ま〜、気分で散歩しながら買いに行くのが良いけどね。無理に出掛けて、花粉を被るのもな🤔

 雨水も過ぎて、雨のささやきが聞こえるかな~ 

本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋