コンパクトデジタルカメラで写した写真。今、使っているスマホで接続しようとアプリをダウンロードしようかとgoogleプレイストアで探しても見付からない😵


 以前、使っていたスマホではダウンロードが出来てアプリを通してコンデジカメラの内容をスマホに移せたのに🤔


 スマホの違いは、旧OSはAndroid 10。

現在のAndroid OSは13。

 

 パソコンなら、簡単にデーター移動が出来ていたが既に無いパソコンの話を持って来ても😁何でもシンプルに〜。ね、お父さん🧑‍🦲🌝✨✨


 カメラ側に、Androidスマホで使うMicro SDカードをSDカードフィルターに挿して使うとMicro SDカード移動で済む。が、今回は😣


 だから、旧スマホには契約が無い。Wi-Fiで繋いてコンデジカメラで使っていたアプリをダウンロードが出来た🎉



旧スマホから、メールに写真を添付👍

エスカレーターで、駅のデッキに上がりながら撮影。

デッキ通路の花壇🌷

カメラは、請われず。でも、カメラ側のWi-Fi機能を受ける側のAndroid OSはシステムが進んで行くがカメラ側の設定は〜置いてきぼり👹アップデートしてくれると嬉しいけどな〜

パソコンや、スマホも古いOSだと😫
Windowsの前のパソコン〜WindowsXP(SP3)迄使ったけど〜処理速度とか〜新しいのが快適✌️我慢は、イライラストレス😡とは言え、接続機器で悩む😮‍💨

買う時は、接続方法を想定して購入しないとな〜。コンデジとAndroidスマホは、Micro SDカードで大丈夫💪

 雨水も過ぎ、うすい〜あっ、そう言えば〜うすいまさこさん。アナウンサーで、お見掛けしなくなってしまったような〜。
 また、まさこさんって「うちの おとうちゃんがな〜」なおおやまさこ似な方。平日〜

そんな、系列局で、岩手のおおやまさこさんと言われていた方もいらっしゃいました〜。🤔確かに、雰囲気は〜

 そんなの観たくないぞ〜何て方は、薬袋に入れて?ミナイさ〜ん。中身は、どんな錠剤かな〜?


そんな今日、どどいたよ〜お父さん〜疲れた皮のみかん🍊の皮を剥いてみたけど便利に使えるから携帯品です✌️フードコートが有る施設なら地方の産物を一個販売していたりする。だから、施設の中で座って食べたら色々便利〜。中身を、お腹の中に入れて帰宅したら手荷物が減る😁
本日も、お立寄り下さり有難う御座います。花粉の季節。甘い物を、控えなきゃ。食べ過ぎとか〜
 まったね〜👋👋👋👋👋👋👋