買い物に行く途中、安い八百屋の店先に並ぶメロンちゃん。430円?横目で見て帰りに買えるかな?何〜んて見ながら駅に急いだ〜🚶

 改札口に入ると、エスカレーターから人が登って来る。東京方面の電車が行ったのかな?と下のホームを覗いたら南行きも人が並んでいない。🤔エスカレーターで、ホームに降りて向こう側を観たら電車が行ったばかり。次の電車には、後5分待ち。下車駅のエスカレーター付近迄、徒歩移動🚶

 電車が到着、快速蒲田行き🚊

電車の車窓から〜王子駅ホームから見える飛鳥山。斜面に椿?時間が昼過ぎ。座席💺シートは空いてる。ドア付近や、長椅子の真ん中やドア横、ドアの上には中吊り広告〜?何か、あの見出しを見ては🤔そうなのかな〜?って。今は、皆さん手持ちのスマホを眺めている。70歳台?の伯父さん達の中にはスマホでゲームとか〜。凄いね〜。

 目に入る位置に、「運のいい人」中野信子。強運は行動の結果です。

 じゃ〜、占いは意味無じゃん🫣って頭を過った。


 秋葉原駅は、快速で30分。ICカード運賃230円。駅改札口を出て、いつもの店に。ネットでも販売している店。128GBのマイクロSDカードを2枚購入〜駅に戻りながら朝飯と昼飯を一緒に〜。atreWポイントの日✌️

 あのうどん屋さんは、全然入れる。何故か立喰い寿司店は、外人男性が2人並んでる。魚河岸日本一🍣ランチメニュー1380円?アラ汁も美味い。満腹になったけど晩飯はパンでいいや〜。寿司屋さん、食べて終えて精算はSuica。JREポイントカードも出して👍

 店を出て、パン屋さんに。何個が買って


ミニクロワッサンは、10個買った。先に精算した方は、JREのVIEWカード精算。ジーっと眺めている〜こちらもSuica精算。
 向かいの駅改札口に向かい、改札口をSuicaで通る。中でチョコレートを販売していた。着物と下着が褌なパンダ🐼ちゃんにピッタリのパンダチョコレート。プレゼント🎁しようかな〜って見ながらエスカレーターに乗ってホームに上がってる😅もう、10年以上会ってないけどメッセージは、たまにやり取りしている程度。
 直ぐに、快速南浦和行きが到着。外国からの観光客が目に入る。良い風景だ〜。 
 川を2本渡って駅に着いた。気になる、あのメロン🍈数字と中身が気になって店に急いだら、あった〜税込473円。帰宅して〜


 何か🤔早めに食べなきゃな〜メロン🍈ちゃん。クマ🐻君をケージの中から連れて来た。


何か、オードブルじゃん😁メロンに生ハム乗せ〜/生(生きてる)ハム(スター)🐹

 ハム君には、食べさせられなかったような〜。だから、みかんをあげた。

 そんな、半日でした。本日も、お立寄り下さり有難う御座います。連休でお出掛けの方。無事に戻ってきて着て下さい。待ってます。能登の被災地にボランティアに行かれる方。怪我に気を付けて下さい。
 まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋👋