子供時代からの番組が、いつからか変わったのかな?社会人になると、休日でも外出ばかりで、テレビを観なくなる。歌謡曲やポップスで何が流行っているのかすら、分からなくなった😅


子供の頃から、お笑い番組は観ていた。東西テレビ寄せとか、東京と大阪を中継で結ぶ〜、漫談や落語とか〜。

日本では、初期娘グループ🧜🧚🧞 

かしまし娘さんも、ちゃっきり娘さんもテーマ曲があったね〜 

人気コメンテーターの玉川さんじゃなくて😅玉川カルテットさん 

漫画トリオさんは関西〜 

演者さん達にも命に寿命は有るけど、残して日本🇯🇵の演芸を記憶に残しておきたいです。


また、政治の話題の番組が有りましたね〜。時事放談。出演者を観たら爺(言いたい放題)放談。今は、ネット配信したら爺通信?🤭遊べるタイトル作りもアクセス稼ぎに頭を痛める🤯



寒い時、暑い時。災害が襲う。これから、小寒〜大寒に向かって行く。寒さは、更に増す🥶


動物を飼っている家が、自然災害で、停電に遭遇したら彼らの命は🙏一定の温度を維持しなければならない為。ライフラインの電気が停電。上水道管破裂。ガスは何とかなるのかな〜?


 



 

 寒さは、耐えられない🥶


 

 子供、大人も家で飼っているペット達も寒さで命を落としかねない。




ケージ外に、温度が自動設定の電気ヒーターが有るから、気持ち良く寝ている。もし無ければ疑似冬眠から醒めないまんま、旅立つ👻


被災者さん達の対策に、政府は〜


本日もお立寄り下さり有難うございます。

まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋