今朝のハム君、ヒーターで温まりながら心地良い眠り😪?深夜は、エアコンをオフにしているから冷たい外気をシャットアウトする為に、紙チップで入口を塞いでる。生活能力が抜群だ💪

海外の宗教とは違い、経済を動かすお祭り〜。色々と、理由付けしなきゃ出来ないから〜。😁


好い意味で、経済を動かす祭り。


自分の若い頃、昔は〜あれなんだっけ🤯出て来ない。

YouTubeを余り見る事も無く、増して海外のテレビ番組を見る趣味もなかったり。


何故、見るようになったか?それは、お父さん🧑‍🦲✨。お陰様🙏

東京出張とか。日豊線に乗って、福岡から新幹線かな〜?と思ったら、飛行機での移動とか。出張当日朝、自分の頭の中。空想で、空港の送迎デッキでお父さんが搭乗した旅客機を見送った時。スタート位置から滑走し、離陸🛫。そこに流れて来た曲♫

あれ〜、この曲のタイトルは誰が歌ったんだっけ?🤯思い出せない〜パニックに。やっと、サイモンとガーファンクルだ😅

お父さんを、猛禽類🐦に見立て🤭 

サイモンで、検索されている回数から違う人物が現れたのがサイモン・コーウェルさん。イギリス🇬🇧の人気番組とBGT、アメリカ🇺🇸の人気番組のAGTで審査員。

審査委員のサイモン・コーウェルさん。 

↑曲は、サウンド・オブ・サイレンス♫出場者のドムボールさん。BGTでは準優勝。AGTに挑戦💪ゴールデンボールを🎊応援したくなる💐


ネット上、イイネから始まりハンドルネームや、写真の風貌等から忘れた事を思い出すきっかけに。そんなお父さんを始め皆様に感謝で〜す🙏


日本のクリスマス🎄は、消費を動かす原動力💪


正月🎍ムード一色に移り、元旦〜ひな祭りに〜二十四節気カレンダーは、昔ながらの事が〜。小学生が居る、お爺さん〜お婆さんが教えてあげるのに役立つかも🤔


本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋