昨夜、柚子湯に入らなかったから午前中に入った。前に安行の植木農家さん?が店を出していて3個100円で購入。店で販売しているキレイとは言えない感じ。でも、香りも感じられたし少し温まった。風呂から出てパジャマやシャツ、褌、タオル〜バスタオルを洗濯。部屋干し👍




ハム・ハウスの掃除。
〜〜
ちょっと、電池を買うのとペットボトル回収機に〜。


脇に有る、桜の枝を見る。


もう花めが見える。3ヶ月半位かな桜の開花迄。
冬休みとクリスマス🎄で、すご〜い人混み😱二階の家電量販店にエスカレーターに乗って左右を眺めるとスタバさんの混雑。買うのに並んでる。ミスタードーナッツさんは、並んでるが混み合うって程では無い。直ぐに電気屋さん。9Vの電池を購入し、下の階へ。上階は、映画とかフード街。映画も混み合っていそうだ、MOVIX。
で、ケンタッキーを見て隣のモスバーガー見て諦めて反対側のうどん屋さんに🧑‍🦯


昨夜、かぼちゃを食べていなかったから。太った伯父さんがいた。これで800円代😱ま〜、1人でイカ天、かぼちゃ天を一個だけ揚げるのも手間。だから仕方無い😅。美味しかった、ご馳走様でした。一式を、戻し施設を出たら空にはお月様が🌕


フードコートには、ビアードパパも入店していたけど。パパも、お父さんも不在。オネェちんとかオバちゃんだけだった。ちょっと市内の田舎入口に有るイオンモール街に行くと有るが、パパは不在。😁


本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋