朝晩と、気温差が😨



晩飯を食べ終わった頃。スマホに+メッセージが届いた。


番号は相手先だが、恐らく架空の数字かな?好奇心が旺盛な自分ながら色々、注意されていたから静かに処置して二度と来ないように対策を〜

何故、危険か?それは、アプリ♫それは、アプリ♫それはアプリ♫

パソコンや、スマホに必需品な有料アプリ。アダルトサイト迄、開けない😣

宣伝みたいな、知らない番号からや電子メールは開かない。URLをクリックしないのが👍


 

 

会社は違うけど、怪しく危険からパソコンやスマホを外部から届くメールやアプリ、怪しいサイト等のチェックをしてくれる。パソコン、現役のスマホ、機種変更して使わなくなったスマホを自宅Wi-Fiで使う時とか〜3台まで使えて1年間。高いか安いかは、ユーザーさん次第。


皆さんも、気を付けましょう。


本日も、お立寄り下さり有難う御座います。

まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋