今朝、バナナ🍌のスムージーを飲む時、冷凍庫から出したバナナ。カチンカチンだ〜。適当に折って容器に入れ氷と三温糖、牛乳を入れてミキサーにかけてビックリ🏁

本日28日、イトーヨーカドーはハッピーデー🎊

同じ施設に有るMOVIXで観たかった映画を観ようと思っていた。行く前に、チケットと座席💺指定し開場時間に行けば〜と10分前に出掛ければと思っていたのに何をグズグズしていたのか2分遅れてしまい信号🚥待😱


スーパーマーケットは、人が多いだろうから劇場に近いエレベーターが有るドア。奥迄早歩き🏃
エレベーターに乗って三階に行き、チケット券売機に送られて来たメールを開き、QRコードの方はこちらを押して〜のメッセージに従いながら進み、チケットが30秒かからずに発券され、入口に向かってチケットを見せたら直ぐにスルー?され放映されるブースに入ったら20人位居たかな?自分より更に上の男女。

 映画が始まる前のコマーシャル映画。

地域の企業の広告映画。それから本編が放映される。


映画の内容ってよりも、俳優のケネス・ブラナーを観に行っただけ〜😅

ケネス・ブラナーさん、作品紹介 


 ハリー・ポッターと秘密の部屋〜自分と年齢差はあまり無いのに、今回は〜お爺さんに見えたような〜😍


本編のクレジットがスクリーンに流れた途端、ケネス・ブラナーさんの名前を見て席を達つ方々も。

映画を観た〜って感じ。その後一階のイトーヨーカドーに移動。粉末の日本茶と、パックの切餅。


銀座に行かなくても、木村屋さんのあんぱんが買えた。

夕陽何て建物に沈むのすら見えない。