朝、散歩されて方々は気付いておられるかと〜日の出時刻が遅くなってますね。また、日の入り時刻も、随分早くなっちゃってます。

昨日、夕方の空。




暑いけど、外出しても水分補給を余りしていない。
また、昨日の外出でドリンクバーでも


飲んだのは、細長いガラスのコップに三杯のみ。元を取ろうって意識は全く無くなっている。身体が大事だから〜😁


パンは、お代わりして少し食べられた。マーガリンが、学校給食を思い出しました。また、水分補給〜前はがぶ飲みが普通だったが、今は出来ない分。排尿も少量。起きるのが、少し遅くなった。朝、気付くと"おやじ太鼓"が終わってるが、問題無し😅
明日は、30日。5%オフより元値が安いかポイントプレゼント商品を買うか〜悩むな🤔
昨日、購入したアジの開き。美味かった👍
お父さんは、六尺褌Day。上半身から流れ出る汗を越中褌より紐部分が幅広く面積が広い分、、吸収出来る。暮らしているのも九州だけに六尺褌に移行されたら〜って感じるのは自分だけかな〜登ってみたい、自分岳🏕😅

本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋