朝から、何時ものスーパーマーケットで水汲み〜パン🥐を買い帰宅。

水のボトルを冷蔵庫にしまって、パンはそこら辺に置いて再び外出。整形外科で、リハビリして次回は医師と状況把握。

そのまんま、南生き電車に乗る。

駅の案内板。向うのは、水色の左端。
高輪口から〜


朝のチンポじゃなくて、散歩で踏切を渡るブロ友さん。京急本線を羽田空港に向かう京成車両は成田空港から〜。
踏切を渡り、鬼は出て来ないけど〜坂道。

公園の椅子に腰掛けている数人。手前の方は、スマホに夢中🥴少し離れた椅子に腰掛けている方に声を掛けて、話を伺う事が出来た。やっぱり道の向こうに走るバス?の向こう側の道路迄が川?海?だった。漁師町で遊郭も有り賑やかな暮らしがあった東品川界隈。優しい年配者の方で、年齢を伺ったら母親と同じ齢。お礼を言って、小腹対策で移動。ん〜、困った。取り敢えず、坂道を登り商店街へ。

町中華って、こってり系を避けてあっさり系に。喉も乾いてたし冷たいのを頂きました。ご馳走様でした。美味しく頂きました🙏店を出て駅に向かう。

踏切からすぐ脇に見える京急北品川駅。
この駅から2分?JR品川駅と接続。でも、何時ものスーパーマーケットで買物。高輪経由🚶何か、魚と桃が水汲みに行ったりするスーパーマーケットと、何処か違う品物か?と感じてしまって籠に入れてレジに。スタッフさんに言われポイントカードをリュックから出してポンタの電子マネーで精算し品川駅迄戻り帰宅。快速運転の時間だから良かった。
魚は、冷蔵庫に入れ桃🍑は仏様に〜🙏
また、外出。
通路を通り抜け
生活用品売場に
やっぱり人気なんだ〜この銘柄。越中褌でも、普段使い用の全幅六尺褌でも極端に縮んだりしないから好き〜以前は、2種類あって200円高いやつも交互に買っていた。値段が1000円。税込1100円だったのが1430円になっていたが、時代かな〜😅。
以前に比べ、外出が減っていながら頑張ってる自分に

晩飯は、駅ビルでシーフドスープとパン食べ放題。マーガリンが学校給食を思い出す。ドリンクバーのセットで美味しく頂きました。サッカー⚽の町、最近、一部のサポーターがマナー悪く問題に。さいたま市には旧浦和と、旧大宮のサッカー⚽チームが有る。選手の応援もサポーターマナーが足を引っ張るのは如何なもんだろうか〜?選手の入れ替えだけじゃなく、サポーターも入れ替えとか有ると面白いかも😁

いゃ〜、暑い寒い時の踏切横断って何かきついな〜。今の界隈は、踏切が無くて陸橋になっている。踏切にしたら大変だった。練馬〜足立を結ぶ道路。信号機だって1分を切るんだから〜早朝3時頃は、大型トラックが通ると建物が揺れる〜眼差しじゃなくて〜

本日も、お立寄り下さり有難う御座います。冷房が寒く感じて落ちてしまう場合は温度設定を高めに👍


では、まったね〜👋👋👋👋👋👋👋