本日は、爺の日。


パジャマと、防ダニウレタン敷布団を買いに市内を走る100円バスに乗って🚍

セミの鳴き声を聴いた😲
イオンモール街に、スタバ☕

アイスコーヒーのみ。食べたい物は無くて〜。無理に買わなくて〜。そんな感じでしたよ、お父さん🧑‍🦲🌟。火曜日は、六尺褌だったかな〜?
 夏のパジャマが、何か薄くなって来たから買宇野が目的。


何か〜、拘ってるみたい。1枚Sサイズを、購入。無印良品では、防ダニウレタン敷布団を購入し、手で持って〜蕨駅行きバズに乗った。猫橋バス停で下車が2人。降りる方が居たとは〜。🤔
終点の蕨駅東口。マクドナルドに寄ろうかと

?閉店していた。😨電車に乗って2駅目下車。銀行で、通帳記帳のみ。急いで帰宅。
 もう、終戦記念日か〜周囲の国では何かとクレーム報道され、隠れて個人名義で〜。
 一方、台風🌀の話題。東海地域で暮す褌仲間さんから明日。天気が良ければ墓参りに行かれるとの事。明日、天気にな〜れ〜🙏
 報道も、日本だけじゃなく海外でも似たようなもんかな〜。
 笑いに変えちゃえ😁


 

 夕方、シャワーを浴びてから洗濯中、外に出て洗濯機の脇でスマホ片手にウォッチング。風が心地良い。ただ、買物に出掛ける時の日傘〜。風が強いと大変な事に。だから、カバンの中にしまって持ち歩いている。80歳台のお爺さんでも、日傘を片手に町中を歩いているのを見る。時代だな〜。

本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋