朝から曇り空。窓を開けたら路面が濡れていた。朝方に雨が降った模様。ずっと、日照りの中を水汲みや買物に勤しんでいたが昼過ぎに☔と雷⚡。


本日は、8月1日。

日めくりカレンダー 


あついと





 

 


 

 

今月も、大勢の方々は故郷納税から旨い食材を購入され暮らしている地域の税収を減らすのかな〜な〜んて☺️

ふるさと 

雨☔は、降り過ぎたら被害。降らなくても😵何か、身体も気分もスッキリ。

 火曜日、お父さんは六尺褌の日。赤かな!白かな?皆で

綱引き気分で楽しんだ後は

お父さんが歌ってくれたりして🎤 

雨☔が降らないと、健康に影響大。

気象情報も大切ですね。 

本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね👋👋👋👋👋👋