先日は、近所の路が渋滞してたな〜。足立方面だから、首都高の鹿浜🦌🏖から向かおうと〜?🤭


報道によると、埼玉県越谷市が最高気温😰県北や、群馬、栃木の県南が有名だけど。接しているけど、越谷市の方がまだ緑は有るはず。この界隈は、コンクリートジャングル🌲🦁


だから、ミーハーなスタイル気にしていたら無理🥴褌とズボン、上は襟が付いたシャツだけ〜。外出中、スマホは電源を切る。

店で、決済時に電源を入れたり切ったり。

薬局チェーン店で、虫駆除


 

 

キッチンハイター詰替


 

 

を手に持ち、レジに並ぶ所に行ったら40台の方と鉢合わせ。向こうから、お先にコールを有難く頂いたがスマホの電源を入れたりするから、お先にどうぞ〜って感じ。

店ですアプリ、サブポイントが貰えるアプリを開いて並ぼうとしたら行列😱4分前はガラガラだったのに〜。暑い時、スマホに熱がこもりやすいから電源を切った方が👍って自分の判断ですけど〜😅真似されても、機器にトラブルは発生しないかも。


飲み水を汲みに、駅と反対側のスーパーマーケットで、クロワッサンとジャムはピーナッツはやはり駄目みたいだから、他のにした。この時にもスマホ決済。


アパートを出た瞬間に、上半身から汗💦

汗💦〜小林亜星さんの曲。ジャンルが多く本日は、パス。帰宅したら、裸になって水シャワー。着ていた物は洗濯。室内干しで、除湿に切り替え疲れがドットコム😅

寝た〜。


昨日の夕方、サザエさんの放映。ステテコ友の会。お父さんも、ブログで語ってましたが確かに〜😁節電を促す訳じゃないけど、上半身にはバスタオルでも肩からかけて汗を拭く感じが好いのでは〜?って提案。


また、下は夏物のパジャマのズボンだけ〜

こんな感じなら、誰かが訪ねて来られても大丈夫じゃないかな〜下半身の肌。汗を吸収してくれるし、お住まいも九州🤭
夏物のパジャマ、今月中だけだろうな〜。来月になったら秋物に入れ替わる😱

足袋好きな、お父さん😍相撲が熱いシーズン。白扇🪭なんか、涼しいかな〜


 

 

呼出しさんが〜頭に浮かぶのは、相撲甚句♪元力士の大至さん😍

マグマ大使では無くて😅 


お父さんと、共通点が有るかな〜。

って、勝手に人形浄瑠璃の太夫さんや、角界からお父さんに風貌が少し共通点を探して見ました。


気温が上昇し、この夏の気温が懐かしい40℃が当たり前な年は目の前?

ヨーロッパでは、河川で水位が下がってるニュースも

ライン川観光、運賃上がってない? 


本日も、お立寄り下さり有難う御座います。まったね〜👋👋👋👋👋👋👋