深夜から朝方に掛けて出来なかったチャージ。電子マネーの会社に電話してトライ💪😖


水道料金の支払で、コンビニで残高確認してもらったら🎉👍無事、支払完了🎉ま~、それ用ですね😅
そのまま駅方向に向かい、バス停にバスが止まっている。慌てて短い足で走り、転ばずに始発のバスに乗れた。
直ぐにバスは、発車。市役所界隈のバス停から盲導犬🦮を連れた高齢の男性が乗車して来た。席は、自分が座っている後ろの五人が座れる所に2人座れる。左隣のお姉ちゃん。手荷物を椅子に置いて動きが無さそうだから膝の上に置くよう手で指示。席に座ったのを確認した運転手がバスを走らせた。盲導犬🦮は静かに飼い主さんの足元に静に座っている。

仕事中だから、触れたりは出来ないから静に見守り。前の席が空いたから、自分がそちらに移動。振り向いてパチリ。心の記念に一枚。🙏💞
50歳台のお父さん達に人気な映画。シン・ウルトラマン。近所の映画劇場でも放映しているけど、1,000円で観たかった。手続きは、スマホのアプリから操作。何時もの映画劇場とは違う。今回、対象カードが変わったから新規に入力?映画の入場開始時間間近。数分前だ。
カード担当のお姉ちゃん、劇場のチケット売場のおちゃん手伝ってもらって🙏🙏🙏チケット🎥🎫が、1000円でゲット🎉🙏



中に入って、席に付く。

ワイドショーにも出演される先生だ😍短髪が最高🎉💞

日本人で、日本語の標準語は解るけど、耳の問題が有るから、出来れば字幕スーパーを入れて下さると有難い。上司役のTさん。旅客機の乗客マナー、バードストライクを扱った映画にも出演されていた。滑舌が良く聞き取れた👍。おでこにパスワード書いて歩いてる?のCMに出演されている🤭お姉ちゃん。楽しく観れた。
ストーリー的には、色々懐かしいシーンを混ぜ合わせながら楽しめて良かった。
観客は、やはり、50歳台の男性かな~60台半ばは自分だけ?お婆さんに見えた方が2人居たが、実年齢は恐らく歳下だろうな~。でも、やっぱり映画は、良いね。
本日も、晩飯の時間迄帰宅出来て安堵。文句を言われずに済んだ😅
今夜も、温かくして寝ないと。お父さん達、本日も情報有難う御座いました。お休みなさい。