こんにちは

ブログ見てくださり

ありがとうございます爆笑








昼間はドラッグストア

夜は学習塾で働く

アラフィフパート主婦です。







先日、娘と買い物した時に

今まで15年間

一度も見たことのない表情の

娘の顔を見ました。






その時のお話です。






























親の犯罪を見てしまった時、

子供ってこういう顔を

するんだな笑い泣き



って思いました。




あのケダモノを見るような目アセアセ


忘れられません。




つうか

お菓子万引きしたと疑われたの


何気にショックでしたが悲しい





子供にあんな顔されぬように

今後も悪い事せず

真っ当に生きていこうと

心から誓いました真顔




おわり