こんにちは

ブログ見てくださり

ありがとうございます爆笑







昼間はドラッグストア

夜は学習塾で働く

アラフィフパート主婦です。






先日、なかなか受け入れ難い

こんな事がありました。





























普通のニッキとあんこのやつが

食べたかった〜悲しい



というか、

今はこんなのあるのですか?

みなさんはすでに

知っている事なのでしょうか?




私の中では

子供の時から食べている

茶色い八ツ橋しかないんですよ。



緑の抹茶味を知った時は

こんなのもあるんだー!!

と驚きましたが、

まあまあすんなりと

受け入れられました。



だけど、もも&ラムネって‥‥滝汗




私の中での定番中の定番を

ひっくり返された驚きでした。




そう、例えるなら


三重県 伊勢名物の赤福餅が

コーラ味のあんこ

売り出したり


山梨県 桔梗屋の信玄餅が

黒蜜でなくてカレーソース

かけるタイプのやつ出したり


マックから

待望のうどんが新登場❗️

してきたり



それぐらいの衝撃不安







   


上矢印こちらがその商品です。


下矢印そしてこちらが中身。

 





西尾さん

何してくれはりますのんぇ?



と思いましたが


食べた感想は

全然悪くなかったです。



ラムネ味は

一体何食べてるんだろう?と

頭が混乱しましたが、

まぁ爽やかで上品な

駄菓子?って感じでした。


すみません。

ラムネ味ってどうしても

安っぽく感じてしまって‥真顔



もも味はめちゃくちゃ

美味しかったですひらめき飛び出すハート


ニッキが苦手な方には

こちらの方が断然

おすすめかもしれません。




ボケ防止のためにも

こういう新しい味の物を

どんどん試していった方が

いいのかもしれない真顔



とは思うものの


やはり50年近く慣れ親しんだ

元祖の味が

なんだかんだ言って

1番美味いんだよな〜って

改めて思った次第ですニコニコ音符