こんにちは

ブログ見てくださり

ありがとうございます爆笑









アラフィフ主婦パートで

中3受験生の母です。




先週は胃腸炎になりまして、

久しぶりにツワリ症状を

体験いたしました悲しい



私の唯一の楽しみ

酒とコーヒーが飲めないのが

1番辛かったです。



ご飯全然食べれなかったのに

体重ほとんど減ってないのも

辛かったです。


私を看病して

胃腸炎がうつってしまった長男は

2キロも痩せたというのに‥。




ともあれ

受験生である

次女にうつらなくて良かった。




次女は私がコロナになった時も

学校休みたいからうつして

と言って


マスクなしの丸腰で部屋に入ってきて

私の隣りに寝たりしてましたが

感染しませんでした。



何とかは風邪を引かないって事を

身体を張って証明してました。




そんな次女のお話です。


珍しく思い詰めた感じで

喋ってきました。




























次女はいつも

どこか何かが

ズレてます。





















だいたい毎日こんな感じです。


私の胃腸炎も

次女から与えられる

ストレスからじゃないかと

思ってます。






この後はしばらくの間

静かに勉強している風でした。




でもそんなわけ

ないのですよ。














一生懸命何してるかと思えば



歴代のM-1王者を書き出して

復習していたのです真顔





















ホロノブ、モロヨシって‥‥。


変なうろ覚え真顔




次女とまともに向き合っていたら

身体がもちません。



とりあえず元気に生きててくれて

ありがとうと



それ以上望んではいけない!!



と自分に言い聞かせて

日々生きてます。



あーまた胃が痛くなってきました不安

早くこの次女受験ストレスから

解消されたいです。





イベントバナー