六助の空腹読書日記(9/10) | ほらでいっぱいの町にぼくのうそが白い息と共に流れてる

ほらでいっぱいの町にぼくのうそが白い息と共に流れてる

わたしはかもめ。飛べないかもめ。日記みたいなもの。

読者さんに申請する際に、blogの更新を知らせるメールをもらう設定にしている。
なかなか全部に目を通すことはできないんだけど、気になるタイトルは見るようにしている。
アイドルさんが多いのは、まぁ、おいらがオスだからカワイイ女の子と知り合いたい。
単純明快な理由だけど、ただ辛いのは、彼女達に逢うことはないだろうと云う現実の中でなんとかしてやりたいなぁ。
売れてほしいなぁ。
なんて思っても、実際には何もしてあげれないのが辛くなる。
今日、アメンバーの女の子が大阪で撮影会をするんだけど、どうも集まりが悪いみたい。
うーん。
カメラ持ってないし、仕事中だし、田舎にいるし、金ないし…。
ないないつくしなので、
どうしてあげることができない。
こういう時は、ほんとうに辛いですね。
彼女の記事を見て、撮影会へ行ってくれる人が増えることを願うしかないです。


さて、昨日は仕出し屋ちゃん5連勤の初日。
なんとか終わりました。
自分へのご褒美はぁ?
あっ!忘れてた。
チャリンコの後タイヤの空気が減ってたので、駅前の駐輪場にある空気入れに行かなきゃ!
と思って、空気を入れたら満足して帰宅しました。
帰宅後、録画してある
『関ジャニ∞仕分け』と『すイえんサー』を見る。
見終わった頃に、『ミュージック・ポートレイト』が始まる。

最後に、『イッテ恋48』は先週の続き。

面白いんだけどなぁ。
この内容を、『AKBと××』のスタッフで作ったら何十倍の面白く、感動のドキュメントに仕上げれるのになぁ。
下手な小細工をするよりも、ゆりあピース、きんちゃん、まつりなとこれだけ、個性溢れる3人が喫茶店を経営する。その頑張りぶりだけでも、いい作品ができたような気がするけどね。
と思いながら就寝。