昨日の金曜日
何故か仕事終わって帰ると華の金曜日だからと言う事で、買い物に出掛けると言う図式が出来てしまい…かみさんはスッカリお出掛けスタイルでお出迎えでありマス(^◇^;)
…かみさん、何だか、ブロガーさんの外であまり飲まないけど、たまには居酒屋の生が美味しいデス(^ ^)
的な記事を見て…たまには、買い物して、軽く一杯飲みたいなぁ~…デスと(^◇^;)
小遣い少ないオヤジは、ちと悩みました…すると、かみさんが奢ってくれるとの事( ´ ▽ ` )ノ
仕事疲れも、さて置いて着替えて二人で買い物して、お楽しみの居酒屋へ行きました(*^_^*)
たしかに、たまに飲む生は美味いデス(^ ^)
海鮮串揚げ盛り合わせ、舌ヒラメや海老なんですが、美味しかったです(*^_^*)
串焼き盛り合わせも絶妙(*^_^*)
地鶏の南蛮揚げだっけな?
これも美味しかったなぁ
ラーメンサラダなるものも食べましたが、これは要するに、冷やし中華みたいな感じでしたね(*^_^*)
かみさん、ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、買い物の戦果は
こちら?…酔っ払ってブレた(^◇^;)
リラックママニア…
要するに、積み上げて遊ぶ積み木的なクマです(*^_^*)
以前にザクマニアと言うザクを積み上げるヤツを買いまして…そいつのクマバージョンです(=^ェ^=)
そして、シンナーと塗料とかデス
そして、SDのザクです(*^_^*)
この日の買い物で私の分はシンナーと空きビンだけであります…安いなぁ~(^◇^;)
かみさんは、頑張ってヘソクリ貯めてたまに奢ってくれたりします…かみさん…やるなぁ~(^ ^)
iPhoneからの投稿










