わが家のガンプラ | のんびり行こうよ どこまでも 

のんびり行こうよ どこまでも 

バイクや模型や好きな話しを気の向くままに

ビキナーオヤジモデラーの奮闘記

友達1000人作るんだぁ   進行中~

さてさてわが家がガンプラを始めたのはと言うとカップ麺に付いていた手のひらに乗るような小さなガンプラでした。


組み立てて彩色をしてみたら意外と面白くてもう少し大きなサイズで彩色をしてみたくなりました。

かみさんが組み立て担当で私が彩色担当でやり始めました(^^


最初は300円程度の安いガンプラを買いました。ボディは全体が1色で色塗りをしないととても見られません。

でも色塗りすると見栄えがしてなかなか満足できました。
のんびり行こうよ どこまでも 

のんびり行こうよ どこまでも  どうだ!我輩は300円プラなのだ!!

のんびり行こうよ どこまでも  2体揃ってハイ。ポーズ(^^)v


これがわが家のガンプラ初期の作品です(^^…今でも大してうまくなっているわけではありませんが楽しいのは確かですね(^^