一昨日から私の弟が来ていて、泊まりがけで子供たちの面倒を見てくれると言うので子守をお願いして、ダンナと出かけてきました。

せっかくなので子連れでは決して行くことのできない場所へ。

その場所とは…

オカマバーキスマーク

大阪まで移動して、早めに夕食を食べてからオカマバーのお店に移動。

席につくと、すごく綺麗なお姉さんが接客してくださいました。

すごく細くて綺麗なんだけど、身長が175cmだそうで、プラス10cmのハイヒールを履いていたので迫力がすごい。

テレビで見るようなハイテンションなオカマさんではなくて、落ち着いた可愛らしい女のコでした。

折角なので豊胸手術についてイロイロ教えてもらいましたニコニコ

お返しに、母乳で子供を育てた後の胸がどれほど悲惨な姿になるのかを教えてあげました爆笑

なんかずーっとおっぱいトークしてました笑

その後はニューハーフショー!

みんな綺麗で、ほんとに素敵でしたー!

セクシーステージでは、ニューハーフさんたちが全裸を披露してダンスされてました。

それがとっても美しくて、ヤラシイ雰囲気は全然なかったのですが、ダンナは照れて固まっとりました爆笑

フィナーレのみ撮影可能で、SNSに載せてもOK!

↓私のおっぱいトークに付き合ってくれたユウナちゃん。
めちゃめちゃ可愛い!!


本当に綺麗で夢のような時間でした!

その日の夜は大阪で一泊して、次の日はこんなイベントに行ってきました。


生きたムシさんや爬虫類さんがいっぱい。

私は終始ギャーギャー騒ぎながら見てましたが、女性二人組で来てる方はずーっとカワイイラブって言いながらみてました。

好みってそれぞれですねぇー。

こちらも写真オッケーだったので撮ってきたけど載せるのはやめときます笑い泣き

その後、マツコ・デラックスさんのお気に入りだと話題になった“ずんだシェイク”を飲んで帰りました。

美味しかった!

途中、何度か痛みが来てヤバーーーとなりましたが、多め多めに痛み止めを飲んでコントロールすることができました!

まだ、長時間歩き回ることはできないけど、休み休みならお出かけも楽しめますね!

今回のお出かけは、今後の大きな自信につながりました照れ