先日処方していただいた痛み止めがやっと効果を発揮してくれまして、痛みから開放されつつありますー。

あんなに苦しんでいたのが嘘のよう!

食欲も戻って体調良好!!

そんな本日の血圧はこちら。


回復早っ!!超正常値です。

胸水については、少し増えてはいるもののまだまだ少ないのでしばらく様子を見ることにしました。

次回は2週間後。

胸水の量の変化を見るのと、痛み止めの確認をしていただきます。

そうそう!
胸水と言えば、お肉を食べるといいって聞くけどどんなメニューがいいんだろう?

我が家は、私以外みんな鶏肉がキライだし牛肉は高いし 肉料理といえば豚の生姜焼きくらいしか思い浮かばないなぁ…。

夫も子供達も、肉より炭水化物ラブな我が家です。

何か、手軽なお肉レシピがあれば教えて下さい〜ラブ