本日、CT検査がありました。

結果は、胸水が少し増えているけどこのまま様子見にしてもいいし、スッパリとオプジーボに切り替えるのもアリやでーと言う事でした。

うーん どうしようか迷うキョロキョロ

もう少し、先生と相談して決めたいと思います。

腰の痛みについてはやはり原因不明。

今度、整形外科を受診させてもらえるようにお願いして、紹介状を作ってもらいました。

で!痛みについてなんですが、前回飲み薬が効かないので、貼り薬を処方していただいて、その日の夜に貼ってみたのですが副作用がえげつないのなんの!滝汗

4時間ほど貼った後、ヤバイ!!と思ってすぐに剥がしたけど、その後2日間ほど起き上がることができませんでしたゲロー

回復してからはまた飲み薬に戻して、今日の受診日までやり過ごしておりました。

貼り薬で寝込んだと主治医に報告すると、そっかー。合わなかったかー。ということで、またまた新しい飲み薬を試すことになりました。

ちなみに、緩和ケア科を受診させてくださいとお願いしたら外来はやってないと言われましたびっくり
緩和ケア病棟はあるので、外来もやってると思ってたー。ガッカリショボーン

とりあえず、また3日後に受信して、痛み止めの効果の確認と今後の治療について相談しますー。

そろそろ、痛みを気にぜずグッスリ眠りたいぞ笑い泣き