今日はこちらのイベントに参加してきました。





会場で、はじめましての女性がいらっしゃったので何気なくご挨拶をすると、なんと以前から憧れていたブロガーさんだったのでビックリ!!

いつかお会いできたらいいなーと一方的に思っていたかただったので、芸能人に会えたような心境でした爆笑

素敵な方に出会えるのも患者会の醍醐味です。

講演の中で、1年後に予定を一つ作りましょうというお話があったので早速何か目標を立ててみようと思います。

実現できないかも知れないけど、実現できたら嬉しいこと。

何がいいかな?

何か野望を作りたいと思いますニヤリ



最近痛みが酷くて、痛み止めの効きもイマイチで、気持ちも塞ぎ込んでいて…。
こんな状態で参加できるかな?と思っていたのですが、いざ出かけてみると驚くほど痛みが軽減していました。

こんなに痛みを忘れて過ごすことができたのは何日ぶりだろうおねがい

会場では何人もの方が私の悩みを本当に親身になって聞いて下さり、たくさんアドバイスをくださいました。

それがうれしくてうれしくて。

病気がわかる前、人間嫌いだった私はこんなに人の暖かさを感じたことはありませんでした。

声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

頑張って出かけて良かった!