今日は朝から雨が降り続いています。

 

そんな中、父ちゃんと息子達はパパ友と遊びに行ってくれたので私はのんびりしています。

 

本当は溜まった家事をやっつけたかったけど、昨日は履き慣れない靴でたくさん歩いたせいか足首を捻挫してしまって動けませんえーん

 

なので、開き直ってなーんにもせずにウォーキングデットを見てます。

 

まだ見始めたばかりだけど流石は有名作品なだけあっておもしろい爆  笑

 

今回捻挫したのは病気とはまったく関係の無いことですが、それでも家の中に引きこもっていると余計なことを考えてしまいます。

 

これが病気の症状や副作用の影響だとなると尚更ですね。。。。

 

毎日動き回れていることに改めて感謝しました。

 

つらい症状を抱えている方が少しでも良くなりますように。