今日は家族でショッピングモールへ行きました。

ここ数日、心が不安定だった私は買い物なんて行きたくなかったのですが、気分転換になるからと父ちゃんが連れ出してくれました。

到着して、キッズコーナーに向かう父ちゃん&子供たちと別れて一人でブラブラ……。

こんな所に来たって欲しいものなんて無いし……。

みんな楽しそうなのに私だけ楽しくないし……。

今更、私のために新しいものなんて必要ないし……。

とふてくされながら歩いていると、前方にオシャレな手作り市発見。

生きていく上で必要の無いものにはほとんどお金を使わないドケチなワタシ。

見るだけならタダなので、買う気は無いけどウロウロ……。

ウロウロ……。

うっ…… どれ見てもカワイイやないかっ!

カラフルな雑貨さん達が、買って買って~ラブラブと誘惑してきます。

生活に必要はないけど、今のワタシには心の栄養が必要だ!

ということで、買っちゃいましたおねがい



ニット帽型ポーチと、手作りアロマ石鹸ラブ

ニットポーチ、すごく可愛いけどとてもシンプルなのでもう少し何か付け足したいなぁ。

何を付けようか考えるのも楽しくてワクワク。

お買い物をして気分が上がったので、続いて本屋さんへー!

そこで、一人女子旅のススメ的な本をパラパラ読んでみました。

英語ができなくても、旅慣れしてなくても大丈夫と。

ホントかよ~!

でも、一人旅、憧れちゃうなー、行くならどの国が良いかなーなんて考えてると、今朝までずーっと私の頭を支配していた病気のことが頭から離れてることに気がついたんです。

このまま、頭の中を旅のことでいっぱいにすれば落ち込まずに済むかも……。

と言うことで、いつか行けたらいいなーと妄想しながら明日から本格的にリサーチします!