うっすら副作用が出てきましたよ~。

少しだけ胃がムカムカして、食欲がわきません。

しかも、今日の病院の夕食はいつにも増して味が薄い……。

食べれない…………。

痩せちゃう…………。

本来ならば焦るところですが、下っ腹にたんまり蓄えがあるので問題ナシキラキラ

スクスク育ったお腹の皮下脂肪に拍手ー拍手

さて、今日は昼間に外出許可をもらい、子供たちの顔を見に帰りました。

子供たちと父ちゃんが、家の最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。

朝の10時なのに、次男は車の中で爆睡。

長男は何故か口をきいてくれません。

家についてもチャイルドシートから降りようとせず、無理矢理おろしたらギャン泣き!

部屋に入って抱っこしようとしても完全拒否!

泣きじゃくって暴れまわっていました。

私が入院している間はずっといいコでいてくれたそうですが、私の顔を見たとたん、突然機嫌が悪くなったそうで……。

「甘えてるんだね」って父ちゃんが言ったけど、分かりにくい甘えかただなぁあせる

なんとかなだめて落ち着かせると、今度は私の服の裾から頭を突っ込んで獅子舞の中の人みたいな格好で甘えていました。

次男も真似して裾のなかに入りたがるので服が伸びちゃう…あせる

でも、母ちゃんしあわせデレデレ

しばらく両腕にチビ達をハグしたまま、みんなでDVDを見て楽しみました。

お昼はみんなでファミレスへ。

食の細い長男と食欲のない私は、二人でサンドイッチを半分コしました。
またまた母ちゃんしあわせ酔っ払い

家に戻ってからは子供たちとごっこ遊びをして楽しみましたが、何の副作用なのか病的に眠い……。

眠すぎて半分白目になりながらも、子供たちが持ってくるおもちゃの食べ物たちをひたすら食べる真似をし続けました。

眠いけど……しあわせ……。

夕方からは、父ちゃんと子供たちで父ちゃんの実家にお泊まりすることになっていたので、ついでに病院まで送ってもらいました。

土曜日なので病院の玄関前は空いていて、窓越しに子供たちにさよならを言うことができました。

すぐに帰るよ!と伝えたけど 涙ぐむ長男……。

うぅっ ツラすぎる汗

中途半端に会わない方が良かったのかな……。

これから、この子達はいっぱい辛い経験をするのかもしれないけど、乗り越えて強くなってくれると信じてます。