昨日は、長男が熱を出したので保育園をお休みして、長男、母、私の3人で車に乗り病院まで送ってもらいました。

そのまま玄関口に停め、荷物だけささっと下ろして帰ってもらったので長男にはちゃんとさよならを言えませんでした。

今年の8月に大阪から今の病院に転院して、初めての入院。
総合病院で、治療での入院は初めてなのでドキドキ……。
無料の大部屋はいっぱいで入れなかったので、一泊2,700円の4人部屋になりました。
料金が勿体ないなーと思ったけど、流石は有料部屋!!めっちゃラグジュアリー!
テレビ、冷蔵庫使い放題です。

普段、テレビを見る習慣がないのでテレビカードを買ったことが無いんですが、タダなら見ちゃおうということで利用しました。
無意識に選ぶ番組はグルメばっかり笑
美味しそうな高級スイーツを、たくさん目で食べました。ご馳走さま。

病室は8階で、あちこちに大きな窓があり開放的です。
京都は、どの方角を見てもぐるーっと山に囲まれているので、山から日が登り、山へ沈んでいくのが見られました。贅沢な時間だなぁ~。

痛み止は2種類追加になり、やっと痛みから解放されました!
ありがたいですね。
疲れが出たので昨日は21時に就寝。
そのまま5時半まで目を覚ますこと無く爆睡でした。
ベッドはふかふかだし、お部屋は綺麗だし、ホテルみたい!
以前通っていた病院は薄暗くてボロボロで、すごく狭かったので、より快適さが身に染みます。
家に帰りたく無くなっちゃうなぁ~。

今日はいよいよドセラム投与ですが、ラグジュアリーなお部屋でリラックスできそうです(*^^*)

綺麗なお部屋の写真や景色をたくさん写真に撮ったのでアップしたかったのですが、何故かできなかったので諦めます。残念!
たまにあるよねー。