うちの父ちゃんはめちゃめちゃビビリな性格で、長男出産時の立ち合い分娩を完全拒否した男です。

 

血や傷を見るのが大嫌い。

 

でも、ポート埋め込み後、嫌がる父ちゃんに無理やり術後の傷を見せると、「思ったよりグロくないね」と言われてしまいました。

 

ちぇ、もっとキャーキャー言いながら嫌がってくれなきゃ面白くないよ。ムキー

 

うちのばぁばはグロいのが大好き!

 

ナマの手術見たさに、私の次男の帝王切開手術の現場に立ち会えないか??と聞いてきたほどのツワモノです。ヤバいです。

 

今回も、傷を見せろ見せろと迫ってくるのですが、見たがる人に見せても面白くないので見せませーんニヒヒ

 

そうこうしているうちに傷がふさがってきたけど、まだ少し痛みは残っています。

 

 

さて、明後日の土曜日は、夕方から父ちゃんが子どもたちを連れて出かけることになりまして、私はフリータイムになりました。

 

最近体のあちこちが痛くてオキノーム(医療用麻薬)に頼るレベルまで来ているので、少し気が滅入っています。

 

この機会に気分転換をしたいのですが、みなさんならどんな風に過ごしますか??

 

★股関節が痛いので、長時間の歩行はできない

★ポートの傷が振動で痛むので、自転車には乗れない

★放射線のマーキングが広範囲で目立つので、温泉や銭湯は恥ずかしい。

★友達がいないので、誰かを誘うことはできない

 

この条件の中で、何ができるかなー??

 

京都でおススメの場所をご存知の方も、ぜひ教えてくださいラブ