分かり切っていたことだけど、術後の体にとって3歳息子の行動はデンジャラス。

 

油断してソファーに座っていると、突然後ろからガッシリ抱き付かれ、モロに体重をかけてられてしまいました。

 

ギャー!首!!キズ!!痛いー!!

 

慌てて振り払うと、あまりの剣幕に長男がびっくりして泣き叫んでしまいました。

 

抱きしめてやりたいけど、痛いし怖いしムリー!

 

ごめんね!ごめんね!と謝ってから、父ちゃんを呼んでなんとかなだめてもらいました。

 

あ~。。。ちゃんと事前に説明しておけばよかった。。。

 

それでも、すぐに忘れて飛びついてきちゃうけどね!

 

立っていれば安全なので、座らないようにしますあせる