夢を見ました。

 

夢の中で、私はブロンドヘアーの超美人ハリウッド女優で、トムクルーズにすっごい口説かれてるんだけど、心の中で(わー めっちゃ好意を示してくれてるのに申し訳無いけど、トムクルーズはタイプじゃないわー。どないしょー。断わらなアカンわぁー。)と、何故かコテコテの大阪弁で考えてる夢爆  笑

 

贅沢な夢だなぁ~。トムクルーズファンの方、ごめんなさい笑い泣き

 

さて、今日もバイトしてきました。

 

今日は店長が他の従業員と同じように接してくれたのでパワハラ疑惑事件は一応解決しました。めでたしめでたし。

 

で、機嫌良く野菜を仕込んでいたわけですが 仕込み場の真横に従業員の休憩スペースがあって、みんなそこで煙草を吸うんですよーガーン

 

これが結構煙くてクサイ。。。。。汗

 

元々煙草のニオイが大嫌いな上にこんな病気を抱えているのでより神経質になってしまいます。

 

それ以外は、すごく楽しいお仕事なので辞めたくは無いんだけど。

 

受動喫煙対策にはマスクと空気清浄機かな??

 

とりあえず、風邪引いたふりしてマスクしていきます。