一昨日、28日は大阪へ出かけました。

 

まずは、診断書を受け取りに以前通っていた病院へGO-!

 

最後の受診から4週間ぶり。

 

顔なじみの看護師さんと再会し、キャッキャしながら話していると偶然ハヤクチ先生登場!奇跡のようなタイミングで通りかかられたので先生も合流しておしゃべりおしゃべり音譜

 

タグリッソが効かなくて痛みが出ていることを話し、今後の治療の選択に迷った時に先生のご意見を伺いたいと言うと、セカンドオピニオンではなく、再診の扱いで話をさせていただけることになりました。

 

めっちゃお得やーんデレデレ

 

先生、ありがとー!!

 

その後、お友達カップルとランチの約束があったので難波へGO-!

 

久々の都会ー!大阪大好きー!!

 

 

 
 

 

このごちゃごちゃ感が好きドキドキ平日の昼間はほとんど日本語が聞こえません。

 

お友達と合流後、フレンチのお店へ。

 

なんと、この日はお友達カップルの婚姻届にサインをする日だったのです。

 

 PETの結果発表の前日だったので、正直、人の幸せを祝う余裕があるのか不安でしたが 無事におめでとうって言えました。

 

心の底から喜べたかというと…………少しひっかかってしまいます……。

 

友達がいのない人間です汗

 

お料理はすごく美味しくて、良い気分転換になりましたニコニコ

 

 

 

昨日、29日はいよいよPETの結果を聞く日でした。

 

悪くなっていることは確実なので、もうどうにでもなれという心境。

 

結果は、痛みが出ている所は勿論、肋骨やら肩甲骨やら腰骨やらいろいろヤラレテました。

 

虫食いセーターになったキモチ……キョロキョロ

 

で、当然薬剤変更になるかと思いきや、今のところ骨にしか転移がないので、他臓器に転移するまでは痛み止でコントロールしつつタグリッソ継続とのことびっくり

 

え?えええ??全っっっ然骨に効いてないけど大丈夫なの???このままじゃ私の骨、レースみたいにスケスケなっちゃうよ?!

 

タグリッソ継続の可能性は全く想定していなかったので、びっくりしすぎてなんも質問できませんでした。

 

うーん不安だ。来月、ちゃんと質問をまとめていろいろ教えてもらおう!

 

 

で、本日30日は突然3才長男が高熱を出してしんどいしんどいと唸っているので、私は一日中彼の専属抱き枕と化していました。

 

 

そして、明日31日は私の35歳の誕生日です。

 

きっと長男の看病をしながら誕生日を終えるわけですね!光栄ですー!笑い泣き